カーテンメーカー 株式会社アイワンズ IONES®

menu

おすすめ商品PICKUP ITEMS

レンタル椅子のご案内

(株)アイワンズ 椅子張替え工房の佐藤です。
アイワンズ椅子張替え工房では、長年の経験と実績から日々多くのお客様より椅子張替え
ソファー張替えなどのご相談と椅子張替えのご注文を承っております。
岡山県内はもちろん、他県からも椅子張替えのご相談を多数頂いておりますので
先ずはお気軽にご相談頂けましたら幸いです。

 

株式会社アイワンズ 椅子張替え工房の張替えサービスをご紹介致します。

当社では、複数のレンタルチェアのご準備をしております。

店舗様・医院様などで、椅子・ソファの張替を行いたいけど
営業日を止めたくない場合にご利用頂けます。

当社に準備のある商品で用意のある中から、設置個所に適した商品の貸し出しを行います。

可能な限り、現状に近い物をお選びしますが、在庫品を使用する為
色・形状等をお選びする事は出来ませんのでご了承をお願いします。
※大型のソファなどの現場には、一人掛けチェアなどで席数を対応させていただく場合も御座います。

 

張り替えお問い合わせの際に「レンタル椅子」について、お話を頂ければ
ご対応が可能ですので、お気軽にご相談をよろしくお願い致します。

(株)アイワンズ 椅子張替え工房

■椅子張替相談(通話料無料):0120-585-112
※携帯電話からもご利用頂けます
■岡山県岡山市南区福浜西町2-16(地図

この商品のお問い合わせ

■ 電話でのお問い合わせ

0120-585-112 受付時間:平日9:00~17:00

■ メールでのお問い合わせ

info@iones.co.jp